冬茜館

日々の写真を記録しています

車折神社 Ⅲ

繁忙期でブログの更新が滞ってしまいました。m(_ _"m)ペコリ


車折神社6


大胆に切り取りたいのですが、難しいものですね~
ちょっと高いところにあったもので、中途半端になりました。f^_^;

車折神社7




神様へのお供え物・・・箱の中身は?・・・これ、はしたない!

車折神社11




こんなのを撮るのが好きなんです。(^u^)

車折神社10




長いこと熱心にお参りをされていました・・・

車折神社8



3人同時にお願いされると、神様はどの人のからお聞きされるのでしょう。
・・・え?神様は不公平なことはなさらない?
そうですよね。ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

車折神社9
  1. 2008/05/26(月) 16:38:31|
  2. 神社仏閣・名勝

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

冬茜

Author:冬茜
写真を撮るのが楽しい!

FC2カウンター

ブログ内検索

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ